JP225 1ヶ月足

TradingView提供のJP225チャート 筆者作成

 

JP225 3ヶ月足

TradingView提供のJP225チャート 筆者作成

 

JP225 6ヶ月足

TradingView提供のJP225チャート 筆者作成

 

 

JP225の1カ月、3ヶ月、6か月の足チャート。

2024年頃14,000円近辺まで下げるかもしれないねw。

NISAは空売り出来ないから、底打ってからNISA口座で買うと良いでしょう。

政府が2024年から新しいNISAを開設するということは・・・。

何となく計算されているような感じ。

今回の下げの戻りは27,200円ぐらいか。

来週29日、30日には戻ると思うけど、

来年スタートはちょっと恐ろしいw。

ロシアが何だかやばそう。

年内に手仕舞わないといけないわ。

わたしが使ってるシステムでは、原油は買い転換している。(日足)

今年と同じ事が起こるのか⁈

だとすれば、株は暴落。