JP225  日足

TradingView提供のJP225日足チャート

 

 

JP225の日足チャート。

平行チャネルが結構ギリギリw。

来週下がり続けたらアウトです。

27,000円割れたらダメですね。

年足は陰線で確定か。

 

もう海外勢はトレードしていないと思っていたので、

調べていなかったが、なんと!

12月2日に23,814枚

12月14日に43,898枚

日経平均(ドル建て)をトレードしていた。

12月は合計67,712枚だ。

大体パターン化されているのだが、

売買があった2日後が底値になっているw。

今回のパターンを当てはめてみると、

12月16日。本日が底ということになる。

時間軸はわからない。

今晩のアメリカ時間かもしれないし、日本時間かもしれない。

 

来週、金曜日の底値を割らなかったら年末ラリーはあるかもしれない。

28日ぐらいがピークかな?

そんな感じだ。