米国債10年物利回り 日足

TradingView提供の米国債10年物利回りチャート筆者作成

 

 

WTI原油CFD 日足

TradingView提供のWTI原油CFDチャート筆者作成

 

 

米ドル/円 日足

TradingView提供の米ドル/円チャート筆者作成

 

 

NT倍率 日足

TradingView提供のNT倍率チャート筆者作成

 

 

japan225  日足

TradingView提供のjapan225チャート筆者作成

 

 

ダウ平均株価 日足

TradingView提供のダウ平均株価チャート筆者作成

 

 

TradingViewのスマホ版チャートです。

TradingViewのいいところはPC版がスマホと共有できるところです。

便利。

昨晩は雇用統計でしたが、まるで仮想通貨のような値動きw。

今週で週足も売りトレンドになったので、大きな大きなトレンドは

下落トレンド確定だ。

大きな大きなトレンドで考えると波動の第一波はまだだと思っている。

多分130円近辺で第一波。

その後第二波の戻りがあり、その後第一波と同じぐらいの下げが来る。

とわたしは考えていますが、

第二波の戻りは61.8%ぐらいと考えると、143.5円辺りかな?

一波の値で少し上下すると思うので、戻りは61.8%を重視している。

二波も取れて三波も取れるように頑張りたいものだ。

タイミングが全て。

150円は30年後ぐらいではないか?wwwwwwwwwwwwww。

FXトレードの人は売りでも買いでも出来るので何円でもいいと思うが、

マスコミに煽られて外貨預金した方は、なかなか機敏に動けないでしょ。

150円ぐらいの時にこれでもか!というぐらい円安を煽っていた感じがするw。

大体そういう時が頂点。

後は下るだけ・・・。

何事も転換点の初動を見極めることが重要だ。

人生もね。

米国債10年物利回りのチャートを見ると円安に行くなどと思わないでしょう。

japan225とダウ平均株価のチャートを見比べると、違うよね。

japan225は弱い。

やはり11月25日辺りが高値だった。

正確には24日。

わたしの予想では27,000円を切ると思っていたが、

ボリンジャーバンドの下限で切り返してくれれば上値を追えるかも。

平行チャネルは上向きなので上値を追って欲しいものだ。

NT倍率を見てみると急激に戻してる。

トピックスから日経平均に移行してる。

来週が転換点になるかもしれません。

ということはナスダックが上がるということになるが、さてどうだろう?

経済指標待ちというところですな。

最後に原油。

見方が分かれるところだが、わたし的にはダブル底に見えるwwwwwwwww。