お見送り | よりみち、まわりみち

よりみち、まわりみち

今日も楽しいこと探しに寄り道中。

今日は、うめ太を火葬してきました。
ペットの火葬っていろんなところで出来るんですねー


{0F316221-01F2-45B6-ACCB-373F996F7200}

うめ太の火葬は「新川ペットメモリーガーデン」でお願いしました。

↑の写真は霊園の飼い犬の球ちゃん。

霊園の経営をされているご夫婦さんにはいろいろお気遣いいただいて、うめ太も安らかに旅立てたのではないかと思います。
お骨になったうめ太は思ったより小さくてなんだか悲しくなってしまったけど、天寿を全うできたと思うし、天国で沢山美味しいもの食べて欲しいな。







{04F0E7B7-404D-4D2C-9F78-14EDFA55C2E4}
うめ太のお見送りの後は、定義山へ。
うめ太の冥福と、その他もろもろ、手を合わせてきました。



{C7583FE7-A384-4884-A22E-F5CC7E698EDE}
すぐそばのお蕎麦やさんで鴨南蛮そばをいただきました。
ここのお蕎麦は細くてツルツル入るので好きだなー
ツルツル入りすぎて、あっという間になくなるけどね(笑)