書けるから、読めるから何?笑 | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

ばっかみたい。

書けるからなんなの?読めるからなんなの?



自慢?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自慢にもなってないけど笑

書けるのが目的でもないわけでてへぺろ


ほんとこういう人キモイな。

やっぱりそういうのでしか自分を保てなくなってくるんだね。


息子?

ひらがな読めます。濁点もなんとか。

名前はかけます。でもほぼ書けません。

英語しりませーん。

カタカナなんて、今読めなくてもいいや。

数字読めます。書けませーんてへぺろ


毎日スマイルゼミをやってて、勉強するクセは付いてきたかな。


そうそう。

息子が可愛いから←親バカ

トイザらス・ベビーザらス×KIDS-TOKEI 2024 Autumnにエントリーしたら


合格したのー!


撮影会行って写真撮ってもらったんだけど、カメラマンが下手すぎて23000円払う価値ないなと思って次に進むのは辞退しましたー。


でも秋に、キッズ時計のYouTubeには流れますラブ