ブロック作るのって色々学べるね | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

我が家、なんとなくレゴ買ってません笑

ニューブロックが山ほどあるんですが、全くやってないので。


でも4歳後半なり、保育園でもLEGOをやってて

お迎え時はほとんどLEGOやってます。


買うかなぁ。迷うなあ。


そんな時に

ダイソーで出会っちゃいました!

レゴみたいなブロックで作る食べ物シリーズ!


食いしん坊キャラの息子にはもってこい!

全12種類で全部買っても1200円笑い泣き

これやってみてハマればLEGOやらせよう。


めっちゃハマった爆笑

すっごい真剣に取説見ながら作ってました。

手先も器用になるし、考えるし

やっぱりブロックっていい事だらけですね!