お久しぶりです。 | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

もうね。IDとパスワード忘れてめんどくさいなと思ってしまって

ずーっと入れませんでした。

 

この約1年の間に色々ありました。

 

〇息子、保育園の年少さんになる!

〇私、転職してかなーり大手の会社に入社!CAD&ITやってるよ。

〇私、SixTONESのライブに行く!

〇初夏、息子は飛行機デビュー!北海道行きました!

〇4歳になる!ちょっとお兄ちゃんになった。

〇夏、息子はユニバデビュー!ジョーズに固まってた。

〇初秋、初めての運動会!母感動で泣く。

〇息子の初恋

〇お勉強がなんとなくはじめる!スマイルゼミ!

〇新車購入!フリードプラスクロスター納入待ち!

 

って感じです。

 

ちょっとずつ記事にして行きます。