こんにちわ


ジャパンマスターズが終わり自分の改善点や伸ばしていく点がハッキリしたので今はその修正中です!


となると、次の試合でその力を発揮したい!!

次の試合の日程としては、、、


10/29日!!!!

来週ですね笑


和歌山県での「紀州合同記録会」に出場します。

出場種目は100Frと50Fly

短水路の試合なのでしっかり記録を残したいところ!

因みに短水路の試合は6/4日の琵琶湖マスターズぶり

100Frに関しては4月の和歌山のマスターズ短水路ぶりなので、もう一度ベストを出します。

51秒台!!!

これが最大の目標になります。

50Flyは二種目でたいなーと思ってS2種目を選びました。

しかし、競技順序を見ると


はい。連続レース確定演出きました。

予決があるので4レースの可能性も。。。。


ただ大学生も出てくるみたいなので決勝に残れる可能性は低いと思いますが、ベスト出して決勝残れるようにあと少しの練習頑張ります!!


それでは今日はこの辺で!