こんばんは!


6月16日。日曜日………







楽天イーグルス

セ・パ交流戦


初優勝


キタ━(゚∀゚)━!


いやー( ;ᗜ; )良かった良かった。


まだ通過点、分かってますとも。
目指すはリーグ優勝、日本一、なんですが、なんてったって、ソフトバンクが強すぎてもう決まったようなもんだし💔

野球に興味無い方すみませんでした( ᐛ )



楽天イーグルスの優勝を見届けて、日も落ちてきて歩きやすい気温になったのでカモちゃん親子を見に行きました🦆🐥⸒⸒🐥⸒⸒🐥⸒⸒



しばらく川沿い歩いてたら、お母さんカモ発見!
草のかげで毛ずくろい?羽のお掃除していた。


でも、周り見てもお母さんしかいない……


まさか……


みんな食べられちゃった??(;-;)


私が心配そうにお母さんを見てたら


すーっと泳ぎ出して、


ちょっと離れた岩場に。


まるで、ここにいるよって教えてくれたみたいに、雛のいる場所へ。






はぁぁぁ( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )♡


いたぁ。


良かった( ;ᗜ; )



ちゃんと3匹🐥⸒⸒🐥⸒⸒🐥⸒⸒



私が安心したって分かったのか、お母さんがまた1匹で草のかげにすぃーっと移動。



カモちゃんお母さんありがと♡

たまたまかもしれないけど、お母さんは人間が敵じゃないと知っているはずだから😄

きっと教えてくれたんだよね🎶





チビちゃん達大きくなってた😭✨️




みんなで並んで休憩中😚




はぁー、なんて可愛いのかしら♡



何この可愛いこちゃんはー!!!😭💕









正面から見たらもう可愛すぎて👼💕


ここまで大きくなれたから、もう安心できるかな?😭






無事に巣立ちますように!