こんにちは。

今年のGWは1泊2日で茨城へ遊びに行きました‪🚙=꒱‧*‬


茨城と言えばネモフィラ。
サービスエリアもネモフィラたくさん✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



しかし、私達の目的はひたちなかのネモフィラではありません!( •̀ω•́ )





私達の目指す場所はこちら!

「ワンワンランド🐶」

わんちゃんとお散歩したり、触れ合える、まさにモフモフに飢えている私にピッタリの場所です。





人間がお散歩して頂いたわんちゃんはポメラニアンの「かすみちゃん」です♡


きゅぅん♡





かすみちゃんカメラ見てー!

久しぶりに写真に写った自分を見てシミとソバカスに愕然とした……現実は残酷。



この日は暑くてかすみちゃんも疲れていたみたいなので、ちょっと歩いたら日陰のベンチで休んでいました。


たくさんのわんちゃんと触れ合える場所もあったんですけど、わんちゃんも人間もたくさんいて私達は見ているだけで満足😀
いろんな種類のわんちゃんがいて可愛かった😄


ワンワンランドに満足したらお次は筑波山へ🚗💨



登山目的ではなく、筑波山神社へ⛩



やはり有名どころ。

御朱印が8種類もあって⊙︿⊙!!


なんだか恵比寿様が可愛かったので、恵比寿様を選びました。




君が代にある「さざれ石」



筑波山神社、素敵でした✨
やっぱり有名なだけあるなぁ。
観光客もいっぱい!




夜は居酒屋でおでんを食べながら🍢次の日の計画を立て、ビジネスホテルにお泊まり😪🫧



おでんうんまーლ(´ڡ`ლ)



相も変わらず、旦那のいびきがうるさいので軽い睡眠薬と耳栓という完全防備で挑むも、何回も起こされる( `皿´)キーッ!!


次からお互いのために別々の部屋とるか……


でも、夫婦で別々の部屋ってどうなんだ?🙄

そんな夫婦いる??



②へ続く。