こんにちはキメてる

前回のブログ書いてからもう2ヶ月経とうとしてますね💦


ブログを書いても途中で消えたりして書く気も無くなったり💦(この記事も消えた😑)


野球が始まり、GWもあって私は元気モリモリ、楽しく過ごしています指差し


野球はなんと楽天イーグルス首位独走飛び出すハート
球団新記録の11連勝なんかしちゃって、ウハウハでした目がハート
…が。
今は連敗中で、毎日( ºДº)キーッってなりながら試合見てます不安



さて、今日は今更ですがGWのことを書きたいと思います。

今年のGWは私も旦那も10連休だったので、話し合った結果、3泊4日の北海道旅行を計画しましたニコニコ
私達は車で旅行するのが好きなので、車無しの旅行は何年か前に沖縄に行った時以来でした。


GW中、北海道なんて絶対混んでるし料金も高いと思ったんですが、往復飛行機とホテルのセットでお手頃価格を見つけて即決!




頑張って早起きして行ってきまーす✈️




千歳空港到着!!🛬



千歳空港ってロイズのチョコレートワールドがあったり、飲食店もたくさんあるし、お土産屋さんも見きれないほどあるし、とっても楽しかった!





チョコレート、可愛いのたくさん♡

ここで、お土産買ったら溶けちゃうかな~荷物になるかな~悩む悩む🤔



ドラえもんとサンリオのイベント?もしていて、可愛いのたくさん♡








まだ、飛行機から降りたばかりなのにそこから先に進めない🤭

そのくらい楽しかったです。



お昼ご飯も空港で。

札幌と言えば味噌ラーメン!!🍜






凄く美味しかったです♡




空港を出たら次に向かう先は六花亭のカフェ!!


北海道っ言ったら六花亭のバターサンド!!


さ、一日目からお土産で荷物がたくさんだぞ!

それでいいのか!?




つづく。