こんばんはキメてる


前回の記事を書いた後、どんと祭へ行っておみくじ引いて来ました神社

あっ、ちなみにどんと祭って宮城だけなのかもしれませんが、神社でお正月飾りや去年のお守りなんかを焼いて貰ってその煙を浴びて健康を願うお祭りです。
全国共通だと思っていたので、宮城だけと知ってどんと祭が無い地域の方々はお正月飾りや古くなったお守りをどう処分しているのか謎すぎます。




おみくじの結果は吉乙女のトキメキ

たえず笑顔を忘れずに、思いやりのある行動をとるように。独断やわがままはせっかく訪れた好運を逃してしまいます。他人への協力を惜しまぬこと。

と書いてありましたひらめき


はーいスター
毎日笑顔で過ごしまーす!!!ニコニコ




私を笑顔にしてくれるのはコレですよ!




レバ刺しー!!!!

めっっっっっちゃ美味しかったです不安





もつ鍋ぇぇぇぇ!!!





牡蠣ごはんンンンー!!!




私、明日地球が滅びるとしたら食べたいものって

唐揚げと牡蠣だったけど、このレバ刺しが仲間入りしました………ニコニコ


皆さんが最後の晩餐に食べたいものってなんですか??





後はコレ!





またまた今度はヨーカドー限定の助ちゃんぬんちゃん爆笑


カンカンって使わないのに欲しくなっちゃうんだもん……

ディズニ〇ランドもそうよね凝視




こちらはクレーンゲームの景品。
もちろんメルカリで購入ネガティブ



助ちゃんとぬんちゃん見てると尊くて泣きたくなる泣き笑い


お財布も淋しくなって泣けてくる爆笑


我が家は助ちゃんビンボー魂が抜ける




助ちゃんグッズが着々と増えてる我が家飛び出すハート


宝物箱、入り切らなくなっちゃうよー!ニコニコ





皆様も、美味しいものたくさん食べてチーズさくらんぼバナナ





たくさん寝てzzzzzzzzz





笑顔で過ごしてねあしあとルンルン



笑顔すずちゃんラブラブ




おやすみzzz目がハート





では流れ星