明けましておめでとうございます🙇‍♀️鏡餅門松おせち


相変わらずハムちゃんはいませんが、食べるの大好き、美味しそうな写真とたまに夫婦のお話のブログですが今年も仲良くしてくれたら嬉しいですニコニコ



今年はまず引越しを目標に、仕事も変わる予定なので楽しい1年にしたいです飛び出すハート



さてさて、私は年末年始8日間も休みがあったのに知らないうちに終わっていたのですが…
おかしいな、記憶喪失かな……

……

………


あっ、そうだそうだ、まずは旦那の実家に帰省しました。
ハムちゃんいた頃は片道3~4時間かかっても泊まらずにとんぼ返りしていたんですが、今回は途中に温泉付きのホテルを予約して1泊してきました。


夜は居酒屋で食べて次の日ランチに行ったお店が可愛くて飛び出すハート目がハート




🍄キノコのドリア

🍤エビフライ

🍔チーズハンバーグ

🍟ポテト

🥗サラダ

🍮プリン



この夢のようなランチプレート😋🍴💕


とっても美味しかった飛び出すハート



あとは…

私の実家は近いので挨拶ついでにステーキ食べたり🥩



初売りに行った所ではお寿司食べたり🍣






これがまた美味しくてお値段もお手頃でとっても良かった!

また行きたい~飛び出すハート



写真はこれくらいしか撮りませんでしたが元旦以外はほとんど外食ばっかりで(本当にダメ嫁)身体が重くて重くて不安



ダラケた身体にムチ打ってウォーキングしながら、白鳥さんに会いに行って来ました🦢



1年ぶりだね~!おかえりぃ!!





いっぱーい!





この手前のグレーの子はまだ子どもなのかなぁニコニコ





私、最初はパンをあげてる人達を座って見ていたんですけど、目の前で鳥さん達がくれるのをジーッと待ってるんです爆笑




🦢おまえくれないのか?ケチだな。(妄想です)



くぅー!!



わーかーったわよ!!



買ってくるわよ!



んもぅ。




そして、あげてたらすっごい可愛い顔でおねだりしてくるんです飛び出すハート




か、可愛い……キューン飛び出すハート



しかし、可愛いのは見かけだけであげるのに必死になっていたら長い首を使って左手に持っていたパンを奪っていったりガーン

鳩なんてもう、肩に腕に乗ってくるし魂が抜ける



パンが取れなかった白鳥が別の白鳥つついたり、鴨さんがパンを拾ったら白鳥が鴨さんの羽をつついたり、鳥社会の恐ろしさも見えましたよ…

人間も鳥も、大変よね……不安

頑張ってくれ、鳥さん……………



それにしても、楽しかったなぁニコニコ


私、1人で行ったけど鳥相手に「もう無いよ!」「ごめんってば!」とか話してる痛いヤツだっただろうなぁオエー


鳩が一斉に飛んでくるからぎゃーとかうんこだけはしないでー!って叫んでたしオエー




あーおかしい笑





こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート