こんばんは(*^^*)




懐かしのおこた花ちゃん♡








今年もあと半月になりましたね!

来週にはクリスマス🎄🎁🎅🌟



毎度おなじみ、私はクリスマスにまーったく興味の無い日干し女なので、予定なし✌️




でしたが、今年はクリスマスが土曜日なんですね。
私の誕生日に旦那が買ってきてくれたケーキが美味しかったので、そのお店でクリスマスケーキを予約することにしました。
ご飯はお寿司にしようかなぁと考えています🎶



そして、旦那が珍しくクリスマスは金額を決めてお互いにプレゼント交換しない?と提案してきました。

私の心の中
えっ…あーたガラクタしか買ってこないじゃない。気に入らなかったらメルカリで売っていいかな?←どいひー

と思って、直接本人にも言いました。←言ったのかよ



んま~でも久しぶりにワクワクするしいいかなぁと思って、ガラクタだけはやめてね!あなたがあげたい物じゃなくて、私が喜ぶものにしてね!って念を押して笑
金額はガラクタだと困るから3,000円くらいにする?と提案しましたが、彼は1万円はどう?と言ってきました😱
ガラクタに1万円はもったいないから間をとって5000円にしようと決まりました😅


そして、旦那は某ネットショッピングアプリで購入したようで、〇曜日に届くからね~と言われました。
クリスマスまで待つ?って聞かれましたが私は待てない性格なので、何買ったか教えてー!って🤣ヒントヒント!って🤣

ヒント

①女性が使う。

②みんな安いもので代用?している。普通に買えば300円くらい。

③だいたい毎日使う。

④届いたら包装を見て喜んで目を輝かせるけど、開けたらん?何これ?ってなるよ。



全然わからん…………



皆様分かりますか?


というか、ヒント言われた時点で
「300円で買えるものを8000円で買うなんて…」と、私のケチ魂がメラメラと…







で!


届いた商品を開けました!




じゃん!




しゃ、しゃ、しゃ、しゃねるー!!!!



え、しゃんねるとかになって無いよね?ちゃんとシャネルよね??






中も可愛い~♡


包装紙にもCHANELのロゴがうっすら印刷されてるー!可愛いー!







えっ!なになに!








何でしょうこれは…………






本当に分からなかったけど、正解はハンドクリームでした!!✋✋✋





ハンドクリームに8000円……………




う、嬉しいけど…………




1回使うのにいくらなのよー!




詰め替え用とか無いのかな?って聞いたら「CHANEL買うセレブは詰め替えなんて貧乏臭いことはしないんだよ」って言われた🤣





お出かけの時だけ使うー😭❣️




きっと私が毎日出かける時も寝る時もぬりぬりしてるの見てたのかなぁ。



優しいなぁ(´•̥ ̯ •̥`)



メルカリで売るとか言ってごめんなさい(;゚∇゚)



ガラクタ買う前提でごめんなさい(;゚∇゚)




でも、世の節約している奥様方はハンドクリームに8000円は高い!と思いますよね!?ね!?




うちの旦那はお金無いくせに太っ腹だから困りますε-(´-`*)


でも、きっと私が喜ぶと思って選んでくれたんだろうから………大切に使いマース!!!





皆様良いクリスマスを🎅🏻🎄🍷








3年前の花ちゃん💞