こんばんは😄

ずっとブログ書こうと思って、気付いたらもう冬になってたー━━(゚∀゚)━━!!!!
って感じです。

なので、食欲の秋ではなく、食欲の冬です(≧з≦)プププ



秋だろうが冬だろうが一年中食欲があって困っちゃう私ですσ(゜∀゜






さて、今回行って来たのはラーメン屋さん。

ただのラーメンじゃありません。

私の大好物が入ってるラーメンです。






じゃん。
分かりますか?




(写真はお借りしてます)


牡蠣がたくさーん!!
のってるのですぅ♡♡♡♡♡



自分の住んでる県にこんな素敵なラーメン屋さんがある事を知らなかったなんて。


私のばか!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵





道に迷いながらお店に着いて、メニューを見ると…


私が食べたかった牡蠣がまるっと1周のってるラーメンはなんと¥1800でした。


あ、あ、(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…



えーっと、4個のせでいいかな…( ´・ω・`)




よ、4個でも美味しそうだもんっ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ちなみに味噌ラーメン。
これでも¥1200( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



旦那は塩ラーメン。
ちゃっかり牡蠣単品頼んでる…(⊙ꇴ⊙)



大好きなラーメンと牡蠣が一緒に味わえるなんて最高でした٩(*´︶`*)۶






そして別の日、仙台空港の中にあるカフェへ。


お目当てはこちら。



左☝️岩手・ごま摺り団子のチョコレートパフェ

右☝️宮城・ミガキイチゴとずんだのパフェ




東北6県の食材を使ったパフェです🍦🍨


ちなみに、宮城県民ならご存知かと思いますが、白い三日月のようなチョコレートは伊達政宗の兜に付いてる三日月🌙です。




宮城と言ったら伊達政宗。

伊達政宗と言ったら三日月🌙


こちらが6県分のメニューです。


本当は山形のラ・フランス香る濃厚メロンパフェが食べたかったのだけど…
売り切れでした(´∵`)シュン



飛行機が飛び立つのを見ながらカフェでデザートを食べる♡

あー、飛行機に乗って旅行に行きたいなぁ^^*









そして、先月は私の誕生日がありました。



私4つ、旦那1つ( ・∇・)

ジョギングの意味……………(;∇;)/~~




誕生日プレゼントは美顔器に…
そんなに高価じゃないけど、旦那が効果とか使い方とか調べて1番いいやつを選んでくれました。


嫌でも歳はとってしまうから(╥ω╥`)

綺麗に歳をとるのが目標です。



その為にも食べた分頑張って動かないと(;▽;)







3年前の花ちゃんです♡




きゃわわ♡




モンペあんよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



もうすぐクリスマスだね🎄🎁🎅🌟





昨日テレビでハムスター大好き芸人が出ててまたハムちゃん飼いたくなっちゃった(இдஇ; )

やっぱりハムちゃん好きな人っていいなぁ🎶