こんばんはー😄


さてさて!!



🎊祝🎊



東北楽天ゴールデンイーグルス


クライマックスシリーズ(CS)出場!!




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




そして、出場が決まった時の試合中…


(写真はお借りしました)



大きな綺麗な虹が🌈🌈⭐️



屋外の球場は天気の影響を受けやすいけど、この虹を見たらやっぱり屋外の球場って素敵だなぁと思います🥰




リーグ優勝とはならなかったけど、3位ということで、もう怖いもの無し!突っ走って行くだけ!
少し長い時間野球を楽しめると思って応援するだけ!!!


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!








で、この試合が行われた日、私は猫カフェに行ってました(´▽`*)アハハ



もちろんアプリで野球観戦。





うっとり♡




ポカポカねむねむ♡






珍しく旦那に懐いてる(;゚∇゚)






順番待ちの猫ちゃん達~






おやつ貰えるまで膝から降りない猫ちゃん。






猫ちゃんのこのお手手がね♡たまらんのよあしあと






この猫ちゃんは目の色が左右違くて可愛かった♡







あー、動物飼いたい(இдஇ; )



もう少し我慢我慢。

まずは引越し!!!


そして、旅行に行けたらいいなぁ(*^▽^*)