こんばんは(*^▽^*)


前の記事にコメントくれた優しいブロ友さん(ブロ友さんなんて言うのもおこがましいですが💦)、ありがとうございました(இдஇ; )
思い返してみて、やはり父親の浮気話なんて堂々とするものじゃないなと思ってアメンバー記事にしました笑

コメントのお返事、見れなかった方はアメンバー申請して頂けたら承認しますので、よろしくお願いします(:D)┓ペコリ



さてさて、あの怒りMAXだった夜はなかなか寝付けなくて🙁
ちょっと寝不足のまま仕事へ行きました

そして仕事の後に、旦那が上司に野球のチケットを譲って貰ったので、今年初めての野球観戦へ行ってきました⚾️






久しぶりのこの雰囲気~♡




私の推しが良く見える位置だった♡





球場に行くとワクワク、ドキドキ♡
推しのユニフォーム着て歩いてると「私は〇〇選手が大好きです!」って宣言しながら歩いてるみたいで( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァとなります♡



そして、試合結果はなんとサヨナラ勝ち!!!
ε٩( º∀º )۶зε٩( º∀º )۶зε٩( º∀º )۶з





キモチイー!!!٩( `>∇< ´ *)۶ヤター!!!✨







その日の夜は寝不足もあり、試合も勝ったからぐっすり眠れました🎶




そしたら、前の日のイライラとかモヤモヤとかすっかり無くなってました(^∇^)アハハハハ!

そう、私は1日は凄く悩むけど、結局悩むのに疲れてどーでも良くなる(´∇`)
開き直りというのでしょうか…
私の知ったこっちゃねーわ!!!
ってなります(;゚∇゚)

問題は解決していませんが…

私が悩んだところで変わらないしぃ~



それより今の私は楽天イーグルスがクライマックスシリーズにいけるかどうかが1番大事なんです( ๑•̀ω•́๑)

優勝は…
まぁ、したら嬉しいけど…
きっと、むri…


あぁ、野球シーズンオフになったらどうしよう(´∵`)シュン





という感じ?で、前回の記事を読んでもしも不快になってしまった方がいたらすみませんでした( ˊᵕˋ ;)



可愛い三姉妹に免じてお許しを♡



あたちすずよ。



あたちはうめよ。 アムアム



あたちは、はなよ。



ハムスターハムスターハムスターちゃんと見分けつきまちゅか??





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗むずかしいねぇ笑