こんにちは。

先週、美味しいと有名な焼肉屋さんに行きました。

初めて行ったけど、めちゃめちゃ美味しかった~٩(๑♥ڡ♥๑)۶
ビビンバが、こんな美味しいビビンバ食べた事ないってくらい美味しかった…
私が今まで食べていたビビンバはただの野菜ご飯だったのか………




レバーもホルモンも、ぜーんぶ!!
美味しかったー\(๑´ڡ`๑)/



今度から記念日はここで決まり!!!( •̀∀•́ )b







さ、本題ですが、9月半ばに姪っ子甥っ子を預かり、じーじ(私のお父さん)と4人で山形へ鮎が食べたいと言うので行ってきました。

お姉ちゃんは資格の勉強があるのでお留守番。
じーじはスポンサーです笑



鮎を食べる場所に池があり、鯉にエサをあげれるので2人はエサやりを。



あげ終わって、もう一回あげたいというので、次は2人で半分ずつね~ってエサを渡して、やり始める。


ここは採れたての野菜が売っているので、じーじに2人をお願いして私は野菜買って来る~!と少し目を離した隙に………



もうお分かりですね?








野菜を買って戻って来たらじーじが甥っ子の服を脱がせて絞っている………!!
靴も靴下も帽子もびちゃびちゃ……………!!


まさか!!!


私「えっ!池に落ちたの!!??」


じーじ「mikiが行ってすぐだぞ~!」




このきっったない池に!?



はぁぁぁぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)



周りの観光客の見せ物だし、着替えが無いから汚いし恥ずかしいし………
でも、とりあえず無事で良かった………

落ちた本人ヘラヘラしてるし(´-﹏-`;)

姪っ子は我関せずでエサをあげ続けてるし( ꒪⌓꒪)



鯉さん、さぞびっくりしたでしょう。
ごめんなさいね。


(ˉˡˍˉ )ハァ...



とりあえず、天気良くて良かった。
水道で水洗いして乾かそう……




なんてマヌケな…………╭( -ㅂ-)╮

このスタンプの下はへらへらな笑顔ですw




目を離した私が1番悪いんだけど、子供って本当に予測不可能ですね。
最初にエサをあげた時は大丈夫だったのに、なんで私がいなくなったら!?って申し訳ないやら怒りやら恥ずかしさやらよく分からない感情がぐるぐる(𖦹_𖦹)
とにかく無事で良かったと言い聞かせる。

大人が落ち込んでても子供はお構い無しだし(ᯅ̈ )



まぁ、いい思い出になったね🤣って笑いながら鮎を食べて




そこから去年?一昨年?にも行った前森高原という所へ行って、本当の水遊びを。


うん、ここならびちゃびちゃになってもいいわよ………

しかし、子供って本当に元気よね~
おばさんもう疲れたんですけど………



姪っ子はお馬さんに乗り…





すごい綺麗な空.*・゚ .゚・*.



甥っ子は怖いのか、ここでもエサやり笑





動物達も暑い中ご苦労さまだね~。






帰りは道の駅でご飯を食べて帰りました。




つっかれたァァァ_( _´ω`)_


帰ってちゃんと今日の出来事をお姉ちゃんに報告しました👌


写真を見ながら、いつか子供たちが大人になったら懐かしんで笑い話になるね、と🤣





子供を預かるって責任重大。
勉強になりました。
これを教訓に、これからは慎重過ぎるほど慎重になるようにします<(_ _)>


世の中のお母さん達、毎日ご苦労さまです…