こんばんは☺️

休みもあと1日…😩💔




明日は姪っ子達とお出かけする予定だったけど、天気も微妙だし、コロナ怖いしで無くなりました💔💔💔
私、毎日昼の10時くらいまで寝てるんですけど🤣
寝正月ならぬ寝お盆です🤣
せっかくジョギングで健康的になった身体、またなまっちゃうなぁ(´∵`)シュン




ところで!

なんと!

また!



助六ちゃんとカワウソグッズがしまむらから発売すると!!!




ぬぬぬ、土曜日から発売か!

急いでしまむらへ!
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン






あった~🥰



今回は悩みに悩んで小さいトートバッグとポーチと巾着とコインケース。

大きなトートバッグやキーケースも可愛かったけど、もう、全部買う気にはなれなかった😫

セリアであんなに集めたのにしまむらでも全種類集めたら我が家は助六破産ですー🤯



しかも、トートバッグ……

たしか、前回も買ったような………🤔



どれ、宝物箱開けて見てみるか。






↑今回                                             ↑前回




に、似ている…………



そして更に前回はぬんちゃんのトートバッグも買っていた😇




どーするのよ!こんなにトートバッグばっかり持ってて!
どこに出かけるってのさ!!

と、1人で並べながら可笑しくて可笑しくて😆


最近助六ちゃんコラボ商品増えてきて、追いついていけないよぉ😭




またトートバッグ出たらどうしよう…

可愛くて買ってしまうの~( இ﹏இ )
何とかして………




しかし、文句言わずに助六ちゃん探しに付き合ってくれる旦那が有難い😘
私なら「同じの持ってるでしょ!」って怒るから~🤣
自分には甘いの😋





コインケースはいつも持ってるバックに付けて、出勤するんだ~ルンルン((´I `*))♪