こんばんはおねがい


昨日は初詣に行ってきました。




花ちゃんが元気に過ごせますようにお願い
とお願いをしてきましたキラキラ

そして、おみくじは小吉ハッ

自分のためでなく、人に悦びを与える事が力になるみたいですグー

私、今年厄年みたいでガーン
今から何が起こるのかビクビクしていますゲロー
女性は30代に厄が集中しているからいつまでも気が抜けません滝汗






そして、本題ですが…

今年に入ってまだ6日ですが、新年早々びっくりした事がポーン



オコタで花ちゃんが寝ているかチェックしようとオコタ布団をめくると…



ハムスターすぴーzzz




えっ!!??


息してる!!??





ハムスタースヤスヤzzz




良かった…息してる……えーん






コタツのど真ん中、何も無いところで寝る花ちゃんガーン
いつもは四隅の、手前のブランケットの上で寝ているのに…


こんな感じで。




いったいどうしちゃったの~?ガーン




ポカポカ気持ちよくてコテっと寝ちゃったのか、寝相を変えているうちに真ん中まで来たのか…
謎ですガーン
無防備すぎるよ、花ちゃん!
野生だったら今頃ヘビやトンビの胃の中だよぉガーン





飼い主の心配をよそに、花ちゃんはマイペースに毎日過ごしていますキラキラ

昨日は買ってきた煮干がお気に入りのようで、一日に2匹食べていましたキラキラ

やっぱり流動食に飽きちゃったのかなぁ~もやもや



最近は寝ている写真ばかりですが、途中で起きてきておやつの催促をして、私を追いかけて走ったりもしていますほっこり
またすぐ寝ちゃうんですけどねアセアセ


生きてくれているだけで、いいんだよ流れ星







今年はねずみ年だよ~!




では流れ星


いつもありがとうございます流れ星