こんばんは。


花ちゃんの様子です。


昨日の夜はすごく元気でアセアセ


ハムスターみなちゃまごきげんようキラキラ



飼い主の心配をよそにあちこち走り回りよじ登る!





んーラブ可愛いラブラブ





もちろんスヤスヤzzzおねがい


ガリガリで、脇腹が凹んでいるんです…ショボーン








でも、今朝はお薬も飲んでくれなくなってしまい、飼い主メンタルズドーンって感じになってショボーン花ちゃん年越せるかな?とか考えていたんですが…



ついさっき起きてきて…



ハムスターはやくよこちなさいよ!



にぼさんの袋をイタズラ!



だめー!って引っ張っても付いてくるびっくり


ハムスター離さないわよ!




そして、殻付きピーナッツやらクッキーやらを詰め込みまたオコタへ。




正直…
花ちゃんのそのパワーはどこから??
不思議でたまりません。



食べ物は詰め込んで持っていくけどほとんど残しています。

飼い主は毎日不安なんですけど、花ちゃん自身は全然そんな素振りを見せないんです。

飼い主が弱気になっちゃダメだなぁと反省しています。


花ちゃんは生きるパワーで溢れていますキラキラ





好きな物を好きなだけ好きな時に…
好きなオコタでたくさんすやすして…
花ちゃんがしたいように過ごさせてあげたいです。




昨日キッチンペーパーをオコタに持っていく花ちゃんハッ




全然食べれてないのに、こんな力がキラキラ






ちなみに、ご飯は今までのペレットやミックスフード、クッキーやボーロは小さく割ってあげて、その他に小さく刻んだ人参、キャベツ、ブロッコリー、豆苗、りんご、みかん、など。
その他にビタシロップとスタミノールと流動食をあげてます。スタミノールはお気に召さないみたいでしたえーん流動食も、もう飽きたみたいで一口だけ。

あ、今日は人間のベビーフードも用意しました。






もしかして、あげすぎなのかな!?
あげすぎで食べないのかな!?




飼い主、ただいまスランプにハマっていますもやもや
どうにか花ちゃんを元気にしたくて空回り!


皆様今まで闘病したハムちゃんで好評だったものってありますか?キョロキョロ



ハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラ





花ちゃんの事で毎日不安な飼い主ですが…


ちゃんと食べれてますえー



今年最後の外食は牛タン定食にしました!グラサン



夜はお寿司!






あとはゆっくり花ちゃんとテレビ見ながら過ごしますおねがい









皆様、今年一年、仲良くして下さり本当にありがとうございましたルンルンキラキラ

まだまだ、未熟で弱い飼い主ですが皆様の優しい優しいコメントや心遣いに助けられています。


来年も、また仲良くして頂けたら嬉しいです流れ星


ありがとうございましたハムスターキラキラ


では流れ星




早くコロコロ花ちゃんに戻ろうねピンクハート