こんばんはおねがい


皆様、素敵なクリスマスを過ごしたようでとても羨ましいですキラキラ


私は旦那とホルモン焼肉へ笑い泣き焼肉生ビール



なんて色気の無い夫婦!!グラサン


私はクリスマスなどイベントをあまり張り切らない母親に育てられたので(笑)
大人になった今もクリスマスやバレンタインなど女子が張り切るイベントにはあまり積極的ではありませんタラー育った環境って大事ですよねおいで
「あんな企業が売上のために張り切るイベントなんて参加するもんか!」とひねくれていますハッ








でもでもラブラブ

花ちゃんにも来ましたよ、サンタさんサンタ




ハムスターなんでちゅか、これは!


サンタさんからのプレゼントだねー!
中身は何だろね?おねがい




ハムスターくんくん



ハムスタークッキーとクルミが入ってまちゅよ!





花ちゃんへのプレゼントはクッキージンジャーブレッドマンとクルミでしたハートのプレゼント



このサンタさんのブーツ、小さくてとっても可愛かったですラブラブ





そして、花ちゃんの体調ですが体重は増えたり減ったりを繰り返してもやもやまだまだ安心できませんうずまき
でも、本当に元気でアセアセ
うんぴも立派になったし、お毛毛もサラサラツヤツヤラブ
こっちが心配になるくらい走り回ってよじ登ってイタズラしたりハッ
最後の力振り絞ってないよね!?と逆に不安になります。


そして、疲れたらオコタですやすやzzz



オコタ覗くとびっくり


毛布にくるまって寝てる笑い泣き




写真撮っても全然起きない笑い泣き



よっぽど気持ちいいのかなぁ音符



今週末に連休中のお薬とか食事の事とか相談しに病院へ行きたいと思います。




花ちゃんへの温かいコメント本当にありがとうございます。
花ちゃんが元気いっぱい元に戻れるように飼い主もお世話頑張りますグー


では流れ星

いつもありがとうございます流れ星