こんばんはおねがい




可愛い可愛い花ちゃん❤
元気ですよラブ



あ、後ろのヒーター用ホースは花ちゃんのトンネルになってしまっています笑い泣き
近道でも何でもないのにこのトンネルを通って行ったり来たりおねがい










そして、何とか浮上しました。飼い主です。




先週、本当に本当にしんどくて←気持ちが
誰かに会いたい!全て忘れて過ごしたい!
と思って友達に会いたいと伝えたんです。
こ、恋人みたい……



優しい友達は急な誘いにもOKしてくれて、しかも…
遊園地に行くことに!🎢🎡🎠🎪



都会とは比べ物にならないくらいの廃れた遊園地ですけどー笑い泣き





30過ぎのおばさん2人が遊園地でギャーギャー騒いでおりました。ごめんなさい笑



観覧車から見た仙台✨








貸し切り状態なので、贅沢に向かい合って端と端に座る。





ジェットコースターも貸し切り笑


最後は具合悪くなってたし笑い泣き



あー楽しかった笑い泣き



しかも!プリクラもひっっっさしぶりに撮ったんですけど、なんと500円になったんですね!
びっくり‼️‼️‼️‼️
昔は300円だったのになぁ…


ちょっと見苦しいですが、



お肌が綺麗に写る…!
シミやシワが写らない!
ありがたやありがたや😭🙏




その後は青葉城跡に行って伊達政宗を拝みましたキラキラ




やっぱり仙台と言ったら牛タン笹かま伊達政宗!ですよ。あ、ずんだも。




神社で心穏やかに過ごせるお守りを買って充実した1日になりました。

やっぱり誰かとお話するって大事ですよね。
昔から知っている友達だと、自分の嫌な部分とか恥ずかしい部分も隠さずちゃんと話せるし。




嫌なことはたくさんあるけどプンプン

それのせいで毎日がつまらなくなるなんてもったいないし‼️


笑ってればどーにかなるでしょ🤣

この精神で過ごしたいと思います(`・ω・´)キリッ





コメントくれたブロ友さん、優しいお言葉本当にありがとうございましたお願いキラキラ





ハムスターまたねあしあと