こんばんはおねがい




最近マリオカートにハマってブログを書いていませんでした爆笑

花ちゃんは元気いっぱいキラキラ
今日も安定の夕方5時起きで部屋中を走り回っていますハムスターあしあとくるくる


昨日花ちゃんが見当たらず、「花ちゃん!どこにいるの~?」と探していたらこんなところに。




ニョキっと



ハムスターなんでちゅか?



綿の実ガジガジしながら寝ちゃったみたいですチュー







ぬくぬく気持ちよかったのかなおねがい


花ちゃん、綿の実お気に入りで既に5個目かな?
ゲージガジガジしない代わりに綿の実ガジガジで健康的にね!キラキラキラキラキラキラ





コアラヒヨコカエルイルカコアラ豚パンダ牛龍





さて、私は今日お休みだったので、仙台LOFTへ行って来ました車


ある方のブログで見たこちら。


助六の日常ラブラブ


まさかの仙台LOFTにもあるなんてっ!
勝手に情報共有させて貰いましたショボーン
情報ありがとうございますチュー



んまー!
可愛い可愛い可愛いラブラブ
全部欲しい~!!!!!!
商品を見ながらニタニタ笑ってびっくり


買ったのはこちら右差し




キーホルダーと缶バッジキラキラ


本当に全部欲しかったんだけどショボーン
なんせお値段が札束
買っても可愛くて使えないしもやもや
キーホルダーと缶バッジは我が家のハムちゃんコーナーにしばらく飾ったら使用したいと思いますOK




そして、私今月末に誕生日と前に書いたと思うんですが、花ちゃんの監視カメラを買う時に指輪もおねだりして買ってもらったんです指輪
って言っても自分で注文したんですけどね笑い泣き
現金だけ下さい


その指輪は注文してから作ってくれて、好きな文字も彫ってくれるんです。


私はローマ字で


umesuzuhana
うめ、すず、はな、

と入れてもらいましたラブラブラブ


今までの大切な可愛子ちゃん達の名前ハート


つけっぱなしにするのでパー
これで、ずっと一緒おねがい
宝物になりましたキラキラ指輪




届いて開けたらこんな可愛いくラッピングされて、お店からのお手紙もキラキラ


テンション上矢印上矢印上矢印でした爆笑




歳を取るのは嫌だけどもやもや
プレゼントは嬉しいですよねOKキラキラ





では虹

この前発見した虹で虹


さようならバイバイ虹