こんばんはおねがい



ハムスターこんばんはぁ~ルンルン


花ちゃんお口に何入ってるの~?ラブ





さて、
毎日毎日、仕事が終わってから花ちゃんを盗撮すると…


ハムスターmikiちゃんまだかなぁ~ルンルンぶいぶい~




と、元気よく走ってる姿に一分一秒でも早く家に着きたい飼い主です笑い泣き




昨日、旦那が仕事で夜いなかったので入浴中、花ちゃんをオコタの中で監視グラサンハート


花ちゃんオコタで良い子してるかなぁ~?
どれどれ、( ^o^)ノ 凸ポチッ



でーん鏡餅


ハムスターコソコソ



ま、まるで…

大福!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)




ハムスターオコタでおやつは美味しいでちゅね~ルンルン


まんまるふわふわ後ろ姿が愛おしいラブ




またある時。
私が出かけていたので旦那に花ちゃん起きてるから部屋んぽさせてあげて!と連絡した後カメラを見るとスマホ



ハムスターあれぇ?今日は早いでちゅね?



か、可愛いラブ





ハムスターmikiちゃんいないでちゅね~?



いつもと違う様子に考え込む花ちゃんラブラブ




このように、いつも見れなかった花ちゃんをたくさん見ることができていますキラキラ流れ星



監視カメラ様々流れ星流れ星流れ星


しかし、会社でハムちゃんのために監視カメラ買ったんです~ルンルンってウキウキで話したら若干引きつっていたのを見逃しませんでした~爆笑
いーのいーの、私が大満足しているから~おいで




ハムスタープライバシーの侵害でちゅわ!雷



24時間いつでもどこでも、花ちゃんの全てを知りたいのよ~(♡´͈ ౩ `͈ )chu


それにしても花ちゃん、頭!笑い泣き





ハムスター…………ドン引きでちゅ。



そんなお顔してますが、私は花ちゃんと相思相愛だと思っています。


いや、私の方が100倍重たいかな笑い泣きハートブレイク



ね~花ちゃんルンルンラブラブ





では流れ星

いつもありがとうございます虹