4/18


こんばんは

デパートから地下街など中心部の店舗の多くが閉鎖された土曜日。

ワタクシの職場のとある食堂も、コロナ騒ぎが始まって以来、一番閑散とした1日でした。
それがどうこう言うわけじゃないですが、本当に大変な事態、世の中になってますね。

今はやはり活動の自粛、おうちで過ごす、人混みを避ける。これが大切ですね。

落ち着くまで2年かかる。と言う話しも見聞きしました。

今すぐではないですが、もうすこししたら、コロナありきでの活動のしかた、仕事のしかた、ビジネスなどが発生するかもですね、というかもう一部では始まっていたりするかも知れませんが😅

自分も柔軟になってその波に乗りたい。そんな気持ちはあります。
やはり、人より多くの積み上げ、努力が必要にはなると思いますので、掴みたい未来の為に、時に覚悟をきめて取り掛かりたい。
そんな風に思います。


では良い週末をお過ごしくださいませ



ありがとうございます。