4/13


こんにちは



昨日は1日早い、父親の80歳の誕生パーティーを自宅で行い、妹家族にも来てもらって賑やかにな夜でした。

ちょっと飲み過ぎてしまい、宴が終わった後はすぐ寝落ちてしまいました。
二日酔いにならないように水を多めに飲み、夜中も目が覚めるたびにちょいちょい水を飲んだら、朝は無事に二日酔いになることなく目覚められました。

頭痛くなったりすると、仕事に影響しちゃいますからね😅なにより辛いし…笑

今後も飲み過ぎに気をつけます。自戒でした。笑🤣



札幌も5日連続で新型コロナ感染が二桁続きで、明日からまた緊急事態宣言となり、小中高と休校になります。

更に気を引き締めて参りたいと思います。

おとといの11日の日記で紹介した、コロナ感染予防に関する情報ですが、正確なものではなかったようで、削除させていただきました。
失礼致しました🙇‍♂️


情報をなんでも鵜呑みにしてはいけない。ってことを学びました😅



では今週も無理せず過ごして参りましょう。

ありがとうございます。