4/12


こんにちは



超快晴ですが、気温は割と低めの6度という北国さっぽろです。
午前中は色々買い物で外出しました。
そこそこ人は出ていて、以前のような、普段通りの日曜の風景かと思いきや、8割くらいの方はマスクをしています。

過去にここまでマスク着用が拡がったのは、目にした記憶がありません。
やはり新型コロナ…影響強しですね😅 






自粛で在宅時間が長くなりがちな方々に提供できるサービス…自分に出来る事は何かあるだろうか⁈

と無い頭で考えてみても、なかなか思いつきません。。😅
今年中には、会社の給料に頼らずとも、自分で稼ぐ力を身につけたい。


…であれば、思っているだけじゃなくて、まず今出来る事から始めるのが大事ですよね。
過去にも同じようなこと何度も言っていますが😅笑


しっかりと自分を見つめ直し、どんな方に、どんな価値を提供できるのか?
を探っていかなきゃならんです。
頑張らずにただやります。やってみます。


このまま何も変わることなくただ年月が過ぎて行くのだけは避けたいです。
真剣みが足りないんですね😂

真剣に行きます😌



では引き続き新型コロナに注意し良い日曜日をお過ごしくださいませ〜


ありがとうございます。