4/7


こんにちは



緊急事態宣言出されましたね。

1カ月後の推測感染者数は8万人らしいです。。

こうしてる今も無意識で感染してる方が間違いなく居るかと思います。

これを食い止めるには、やはり1人1人の意識が変わらない事にはどうにもならないかな、と思います。

言葉が悪いかもしれませんが、海外で起こっている現象を日本では起こしたくない、見たくない。
そういう個人的な願望が大きいのですが、
死者数がとんでもない数になる。
こんな地獄絵図を見たい人は、そうそういないと思いますんで、ご賛同いただけるかなと思います。




緊急事態宣言が出された事で、帰省する方々が増えた場合、もしかしたら、更に国内のあらゆる地域での感染が拡大する可能性もあるかと思います。

万が一があるので、自分も含め、他人にうつさない。
この意識が必要かなと思います。


今年いっぱいは色々な面で自粛しなければならないと思います。
なんとかこの苦難を乗り切って、新型コロナを制圧し、来年は希望に満ち溢れる年にしたいと思います。

来年と決めつけず、もっと早まっても全然問題ないですが😅


という自分もちょっと前までは、コロナなんて他人事、というくらいの感覚でした。

が、世界で起こっている事を見聞きする中で、その猛威を思い知らされました。
これが、もし万が一自分の身の回りで起こった場合、映画でしか観ることのないようなヤバ過ぎる世界になり得るものなので、心の底から拒絶反応が出ましたので、多少は意識持てるようになりました。



どうか皆さんも、うつらない、うつさない。

この意識で、私たちの日本を守っていきましょう。宜しくお願いします🙇‍♂️



って言ってる自分は何者なんや⁉︎
となるかもですが、お許しくださいませ🙇‍♂️😅



ありがとうございます。