3/9


こんにちは


3月第2週目始まりました。
小中学校休校など異常事態の中、自分的にはそれほど変わらぬ日常です。
職場の食堂はコロナショックの影響で多少売り上げが落ちている。のはありますが…


中小企業の飲食やサービス業を営んでいる方々は
、かなり厳しい状況の方もあるはず。
そちらと比べたら、うちの会社、店は恵まれた環境にいるんだな〜とつくづく感じます。


国が色々対策をしてくれ始めからいるので、そちらを有効に活用しつつ、この厳しい状況を辛抱し乗り切って行きたいところであります。

不景気?不況の後には、爆発的に物が売れることがあるらしく、ルイヴィトンなんかは今かなり生産を上げているような情報も見かけました。
その景気回復するタイミングまで、なんとか今を耐え忍び、復活のノロシを共に上げようではありませんか!

ちょっと変なノリのコメント失礼を致しまして、本日の話を終わります🙇‍♂️




ありがとうございます。