3/1


こんにちは



弥生ちゃんの到来ですね☺️笑
てことはもうすぐ春ですね。
こちら北国在住なので、本州以南の方々とは1〜2カ月⁇タイムラグがあるかと思います。
まだまだ冬真っ盛りなう、です笑



今日は、目標達成とかアイデア出し、ブレインストーミングなどに役立つ、マンダラチャートってやつにチャレンジしてみました。
正確には着手し始めました。
あのメジャーリーガーの大谷 翔平さんも高校時代にプロ野球チームからスカウトされる為にやっていたらしいですね。


それを、自分も今後の目標達成に向けて、着手し始めました。着手し始めを強調…笑
なかなかスムーズに書き進められずで…
やはり普段からの意識がもっと必要なだなと思いました。

このチャートを今週中には埋め尽くし、改めてスタート切る。
目標の目標が出来ましたとさ☺️笑


あとはもうひとつやりたいな〜と思っていた事を、
今日はかな~り詳しく調べられたので、
あとはやるかやらないか、
を自分で決めれば
すぐにでもはじめられるところまで来れたので、
本当~に利益が出せるのか⁇
を、もうちょっと詰めて決断します。

昼寝も結構しましたが🙈
有意義な日曜でした。
まだ終わってないけど。

この後は甥っ子の誕生パーティーで妹夫婦のお宅へ行って参ります〜。

皆さんも良いサンデーナイトをお過ごしくださいませ

かしこ🙇‍♂️



ありがとうございます。