2/26


こんにちは




コロナ感染拡大の影響がついに身近にもやって参りました。
自分の勤務する食堂は、高齢者複合施設に併設された飲食店なんですが、その施設の方に、今日から2週間入館の規制がかかりました。

直接的ではないんですが、じわじわと影響する範囲が拡がってきてます。
系列の飲食店も昨日あたり来店数がかなり下がり売り上げならず、売り下げみたいな状態です…失礼しました🙇‍♂️
当店は昨日はかなりご来店ありましたが、今日はがっくり落ちてます。のでこれもコロナ由来だとしたら、いつまで続いてしまうのか、心配なところです。

小中学校も休校になる可能性があるので、一日も早い収束を願うばかりです。



コロナ、コロナ、飛んでいけ〜〜‼︎



…無駄に陽気に振る舞い、災難を吹き飛ばしたいと思います☺️…笑





本日も
ありがとうございます。