こんにちは気づき

 

梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね晴れ

去年までは緊急事態宣言で制限も多かったですが、今年こそは夏らしいことをたくさんできたらいいなと色々企んでおります照れ

 

そして弊社では、一足先に夏を味わいました!

 

 

置場でバーベキューを行いましたキラキラ

美味しいお肉や魚介をたくさん食べつつ、

 

 

芝の上ではゴルフ対決が行われていました爆  笑

従業員同士はもちろん、日頃お世話になっている方々との交流の場にもなり、

色々な方とお話ができてとても楽しい時間になりましたキラキラ

このようなイベントが仕事へのモチベーションにも繋がって、明日も頑張ろう!って

気持ちになりますね!!

 

 

アットホームな雰囲気が伝わる良い写真が撮れました音符

 

 

では、またチューリップ