こんにちはヒヨコ

 

だんだん暑くなってきましたねダッシュ

まだ気温差があるので体調を崩さないように気を付けて過ごしていきましょう!

 

 

さて何度かご紹介してきました、【千葉市総合スポーツ公園整備工事】が

無事に竣工を迎えましたキラキラ

この現場は7年くらい関わらせて頂いた、とても大きい現場でした!

 

野球場や、

 

パークゴルフや広場、

 

 

そしてこちら↓スケートボードができるところも作ってました!

 

 

すでにオープンをして実際に使われているのですが、スケボーのエリアも大人気だそうですキラキラ

色々なイベントに使われたり、たくさんの人に楽しんでもらえていると聞くと嬉しいですね!

 

こうやって現場の過程から完成までを見ていると、関わった仕事が地図に残ったり、地域の人たちの安全を守る事や楽しんでもらえるものを作るってとても素敵な事だなって思います気づき

 

是非、過去の投稿と合わせて読んでみて下さい音符

こんな公園いってみたい

空撮してみました

着々と

 

 

では、またチューリップ