ただ、お酒を美味しく飲みたい為に
焼き鳥を刺す、、楽しい




私は高校生のころ居酒屋でバイトしてた。
週末は0時を過ぎることが多く、(アウトだろ!)
(もう十何年前の話だから時効か)
なかなかハードな居酒屋だった。

高校生のころ、バイトでどんなに遅くなっても
リビングで待っていてくれた母親。
当時は寝てていいのに!!!って言ってたけど
今になって思う。
きっととても心配だったのだろう、と。

私も母になり、気づくこと沢山。
親にはそれなりに迷惑と心配をかけた。
少しでも長く健康で長生きして欲しい。


親は、、、偉大だ。



今晩は焼き鳥パーテーだ!!!
私もレモンチューハイ飲もう!!!