梅水晶ファンの皆様、(いるかぁ!!)
お待たせしました!

去年の12月末に子を産みました。
一度流産しているから、産むまでとても不安でしたが元気な子です。

破水から始まり、最後は吸引分娩でした。
もう家に帰してくれ!!と分娩台で騒いだのを最後に記憶がありませんが、子の顔を見た瞬間は感動や涙は一切なく、(おい!!)
この子の一生を背負っていくのか、と少しだけ不安になったのを覚えている。

そこからの1ヶ月は昼夜逆転の子に付き合うので精一杯で記憶がありません。

今はやっと昼夜の区別がついてきたのか、
人間らしい生活をしています。



流産した子のこともその経験も私にとってはとても大きなことで、大切で、しっかり胸に刻まれている。

その気持ちをこれからもしっかり忘れずに生きていきたい。


また更新していこ!気まぐれクック!