結婚式問題1、2、3を見てくれればわかると思うが、
夫はバツイチだ。

結婚式も前妻とあげているから
夫の家族も2回目の結婚式になる。

このことはずっと何度も話し合いをして、上手いことまとめた感じになるが、
やはり、結婚式問題は夫の家族とも温度差を少なからず感じることがある。
たまに、すごく悲しくなる時も正直ある。
もし、夫も初めての結婚で初めての結婚式だったらそんなこと言わないでしょ?って思う事もある。
家族だけの挙式も百歩譲った。
祖母祖父も4人健在だから見せたかったが、
それも諦めた。もちろん友達も

でも私が選んだのは紛れもなくバツイチの夫だし、
ある程度のことは気にしないようにはしてる。

もちろん夫の両親には良くしてもらってる。
でも結婚式の話になると、少し距離ができる。

でもくよくよしててもしゃーないし、
気にしないようにしようと思ってる。

ただ、吐き出しどころがねえですから
ここで気持ちの整理をしてる。


いつかこの記事もネタにできるぐらいになりてぇです!!


こんなことを書いてるが、
決して悩んでるわけではなく、
気持ちの整理としてだ。

こんなやつも居るんだーぐらいで流してやってくだせぇ!!!!

今日もレモンチューハイがうまい!!!



そういえばこの間、地元の友達と一泊で温泉に行ってきたんだ!



温泉ついでに博物館に行った写真。




温泉写真2。これが一人前だぜ??



次の記事はこの温泉のことについてにしよう!