やっと、話が進みはじめた。
お互い折れるところはすごく折れて、
喧嘩を幾度となく繰り返してやっと纏まった。


結婚式問題1と2を見ていただいたとおり、
夫はバツイチで前妻としっかりあげている。

やはり、2回も大きくできないし、
二人だけの問題では無い。
相手方の親族の方々や親御さん問題も、
めちゃくちゃぶち当たった。

結果、友達や親戚は呼ばず、両親と兄弟だけで神前式という形を選んだ。

いや、正直に言うと、
私がほぼ折れた。
これ以上長引くのもめいると思った。
それに、やはり、両親に花嫁姿を見せたい気持ちも大きかったし。

なにもなく、当日を迎えられるといいな!





しっかり9%レモンチューハイで

燃料いれてるですます!



そうだ!

都会に来て、花粉にやられはじめたんです!

田舎にいた時はまったくだったのに、、

でも都会のが花粉すげぃらしい!

知らなかった!!!!!


花粉に負けるな!!!!