けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi


あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ

 

 

この前、jrが成人式以来の学校小学校の友達と集合し

 

ビール飲みに行ったら

 

彼等の中で家我が家は

 

「良い家だったドキドキ」そうで

 

みんなに言われたとはてなマークはてなマークはてなマーク

 

正気に戻った翌日に言われたのが嬉しかったわラブラブ

 

良い家=チョコレートお菓子・カクテルグラスジュース・ゲームゲームやり放題だろうけどねw

 

それでも嬉しいドキドキ

 

私は家家に友達、呼んじゃNGダメな家だったので

 

自分の子どもには沢山、友達、家呼んであげようと思っていたので

 

色々、準備したり楽しく過ごせるようにし

 

少年たちが大人になり

 

そう言ってくれ凄く報われた気したわDASH!

 

我が子は社会人になったのに未だに心配ばかりかけ

 

アホになっていくばかりで

 

全く感謝してないけどガックリ

 

他所の子から嬉しいお言葉をいただきラブラブ

 

また頑張れそうだわグッド!

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印