長野から白菜白菜がプレゼント届きましたラブラブ

 

image

 

1箱5コ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

前日に手紙予告ラインが来たので

 

スタンバイしていたら

 

指定時間より時計30分早くプレゼント到着あせる

 

最近、時計16~18時指定を時計15時過ぎにプレゼント届くの汗

 

時計16時までに、うるさい掃除機やルンバや聞こえなくなる風呂掃除を終わらそうと思っているので・・・

 

焦る叫び

 

今日はクロネコのお兄さんからも「少し早くて・・・」と、一言あり

 

我が家は、しょっちゅうご迷惑をおかけしているので

 

それくらいOKです

 

この前、Gさんが自分で再配達の携帯連絡したのに

 

耳聞こえず再々配達になったらしく叫び

 

もう呆れ果ててしまったガックリ

 

こういう人こそクロネコメンバーズに登録し

 

事前に手紙連絡もらい指定したり

 

営業所へ取りに行く手配すべきですが

 

スマホを使いこなせてないので無理ガックリ

 

クロネコメンバーズも個人のみで家族のはNGなのがね

 

家族のもOKになるといいのに・・・

 

やはり引越しの時に高級マンションにし宅配ボックス&コンシェルジュが居る生活が良かったw