私の目的は・・・

 

image

 

ウサギをがま口財布買いに行く!のみ

 

また、ややこしい名前アセアセ

 

ステラ・ルー!?らしいひらめき電球

 

チューリップ赤4月のNEW発売後にjrがTDS行った時に頼もうかと思ったけど

 

時計3時間待ちとか整理券とかだったので

 

さすがに悪いと思い頼まずw

 

入園して即、買いたかったのに

 

ウメ夫ががま口財布買わせてくれずガーン

 

ずっと「ウサギは!?」を連発してましたw

 

お会計の時に店員さんに

 

「抱っこして歩きますか?」とか耳聞かれ

 

「しないアセアセしないアセアセ」と、全力拒否

 

ウメ夫は、店内のウサギを持つ時に、いちいち耳を掴むしタラー

 

気持ちは、わかるが、やめてくれガーン

 

しかし長い耳だねww