ロイヤルホスト
 
image
 
蟹ステーキフェア
 
バースデーケーキバースデークーポンがメール届いていたけど
 
なかなか行けず
 
昨日の夕方にギリギリに行けましたDASH!
 
jrは時計17時からバイトなので
 
「先に行って食べてて!」って言ったのに拒否
 
一番、早く起きて、支度もしてたのに
 
出発直前に色々・・・アセアセ
 
そして一番、最後に自転車自転車で来るw
 
途中「ミックスグリル頼んでおいて!」と、メールラインきたが
 
蟹ステーキフェアだよむかっ
 
16時45分に運ばれてくれば間に合うと言い
 
47分に運ばれてきて
 
食い逃げされましたDASH!
 
だから先に行き優雅に食べてれば良かったのにねむかっ
 
jrが絡んでくるとロクなことないわガーン
 
私も子に金蔓されるようになり何年!?
 
「またかむかっ」ってくらいにしか思わなくなってきたけど・・・w
 
そのうちボケたふりして逆襲してやるグッ