次回の漢検



見送ります

前回の試験後、グタグタしてしまい

良い勉強法が、なかなか見つからず

不安気なまま

更にグダグダ



3月末に、この本を買ってから


気合いを入れ直し

こまめサンに喝を入れてもらい


間に合うかなと、淡い期待を・・・

そんな短期間で、どうにかなるような級ではありませんでした

あぁぁ

2月からコレを頑張っていれば・・・と、後悔


時は戻らないので

怠けた自分が悪い



2010年の夏頃


トイレのドアに貼ったコレ


引っ越しで剥がし持って来てました

この前、整理してたら出てきたので

やってみたら

全部、読めたw


あの頃、いくら、やっても一列も覚えられなかったのに・・・

ちょっと自信が持てた

読みに対してだけね

まだまだ、必死で覚えなければならない分野が沢山

10月まで5ケ月

今度こそ、真面目に取り組みます