今どこ? ブログネタ:今どこ? 参加中




ほぼ家に居ます

この前、Sさんの奥様に「毎日、家で何してるの」と、聞かれたw

こういう質問されると・・・

遠回しに「働け」と、言われてると感じます

Gさんとjrは私が留守だとロクなことしないし

ウメ夫は私に働いて欲しくないし

一体、私は、どうしたらいいのでしょうかね

いつまで経っても自分の好きなように出来ない




東京駅開業100周年記念suica


(画像はお借りしました)

1/30 10時~2/9 23時59分

今日の10時から申込スタートしましたね


ネットかハガキハガキ


私は
ネットで3枚、申し込みました

ウメ夫とjrと私で1枚ずつ
初suica


彼等は「別に、いらない
その分、金くれ」と、言いそうだけど

スイカ持っててね