男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? ブログネタ:男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? 参加中

私は女子校派!


高校から女子校でした

凄い楽しかったし

今でも、みんな仲良しなので良かったです

と、言いつつ

jrには共学で選んだw

1/3しか女子がいないけど・・・

一応、共学

三者面談の時に

担任から「私は男子校だったので羨ましいです」と、不思議なことを言われたw

私も女子校だったので

ちょっと羨ましいけど

あの質の悪い男子たちの居る学校に

今から行く気はしないw

やはり女子校がいいかな 

高校生になると、イケメンとオタク系とおっさん系の差が・・・

たまに学校へ行くとビックリする

ウメ夫と、あれが息子だったら・・・と、想像し

怯えるw

付属小のクソガキに

jrは「イケメンのお兄ちゃん」と、言われ

振り向いたら「ちょっと」と、訂正されw

友達は「デブのおっさん」と、言われたらしいw

小学生って怖いもの知らず






今から行くなら?
  • 男子校
  • 女子校
  • 共学

気になる投票結果は!?