コバンハ♪
いかがお過ごしでしょうか?


ムスーっとなちゃん。
ちゃんといえば…


がじる(笑)。

手の甲をぷにぷに?がじる(笑)。
最近このがじる力がかなり強くなり…
ある日……


まじがじりを食らってしまいました💦。

軽くモザイクをかけてますが、
実際はじんわり血がにじんでます💦。

「ボクのばしょに
かってにはいってくるからだよ!!」

中のビー玉を取ろうとして…😅。

コザクラちゃんは
ナワバリ意識が強いので
がじってくるときは
しょっちゅうあるでしょうか?




強くがじられた時は
こんなふうに
強く息を吹きかけてひるませます。

なかなか離さないときもありますが…(笑)



がじりがちゃん、
まじがじりでもちゃんです(笑)。

にもたまにアップしています。

また、ハンドメイドのアクセサリーを
展示、販売も少ししています、

もよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます♪
では、この辺りで。