コバンハ♪
いかがお過ごしでしょうか?

またまたお久しぶりです(笑)💦
ブログをお休みしている間に
ミニチュアダックスの長男の…



タンちゃん。

1月にどこか痛いようにキャン!と鳴き…
病院で診察の所、
鼠径ヘルニア手術
との事です。

まさかタン兄さんが…
ヘルニアが見つかってホッとしたのと
やっぱり心配もありました。


手術予定日の前の日に
血尿が出て入院になりました。

手術頑張れ〜…


手術は無事成功しました。
退院後のタン兄さん。


カラーをつけてムスッ(笑)。



うっすら手術後。

去勢も一緒に行ったので
太らないようにご飯の調整です。


爆睡の白目寝(笑)。

頑張ったタンちゃんは
たまに

にもアップしてます。

写真苦手なので寝顔が多いかも(笑)。

また、ハンドメイドのアクセサリーを
展示、少し販売しています、
もよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、この辺りで♪