コニチハ♪
いかがお過ごしでしょうか?

{508E376F-3CF7-427C-A1A4-400A5F833BD5}

ちゃんはごはんを入れ替える時に
よくいっしょに出てきます(笑)。

「ぺれっとよりたねほしい!」

入れられんからちょっとどいて(笑)?




床にいる時が多いので、
…足をがじりにきます(笑)。

急に足がじりはかなり痛い(笑)。

「だってわさわさしてるもん。」

羽の生え変わりもあって
かなりむすっとしているようです(笑)。

さすがに足は叫ぶからね(笑)。

ちょいむすちゃんは
にアップします♪

また、スワロ気まぐれカラーの
ほしやん。
ストラップ or iPhoneジャック
などハンドメイド作品を販売しています、
もよろしくお願いいたします♪

最後までご覧いただきありがとうございます♪

では、この辺りで♪