コバンワ♪
いかがお過ごしでしょうか?

ストラップの紹介をします♪
今日のカラーは……

{9093EA66-CE2E-4CF5-AD8C-E6A0ECA87E39}

系です。
パープルバイオレット
バイオレットはスミレ色です。


上の①番が、パープルバイオレット
違う紫系に見えるんですが…、
外側の紫、ビーズの色の名前が
アンティークピンク
なんですね〜。

オレンジの時にちらっと紹介した、
アストラルピンク
といい、見えなさそうだけど、
ピンク…、
スワロフスキーの名前、
なかなか面白くて好きです(笑)。

①番は大人な紫、って感じでしょうか?


②番は……
実は、某アニメの
ロボットをイメージして作ったんです。
ほら、あのたまに暴走するロボット(笑)!

ピーンときたでしょうか?
…あえて名前は出さないでおきます(笑)。

ひっくり返すと、こんな感じです。

{15E1EC25-DD84-45C6-80EE-D778647F609B}

どちらもちょっとスッキリした感じに
見えますでしょうか?

大人系な紫のストラップの他にも、
minneギャラリーでいろいろと
ストラップを紹介、販売しています。
ストラップはiPhoneジャックにもできますよ♪

また、
鳥さんのソラちゃん、ちゃんや
ワンちゃんズと共に
ストラップもアップしていきますよ♪

鳥さんやワンちゃんズは
Twitterでもたまにアップします♪

ぜひみていただけたら嬉しいです♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

では、この辺りで♪

※10月23日追記
ブログの名前とサインの文字が
一致していない事に気づきました!
大変申し訳ございません…!