コニチハ♪
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、コザクラインコのちゃんの様子です。

{8B973C99-2C27-4295-AEE4-44CC0C33D593}

梅ちゃんは、
甘噛みとかじるのが大好き。


{CBC0A466-9CEE-455F-8725-83CE06C00E8F}

こんな感じで指を甘噛みしてきます(笑)。

{2F0069F8-20AD-47BC-ABA4-23826AB2DF32}

こんな柔らかいところとか(笑)。
甘噛みなのでちょっと痛いくらいです。
あんまり痛かったら
息を吹きかけてやめさせます。

コザクラインコは、本気で噛んだ時の力が強い鳥さんです。
噛みグセにはくれぐれもお気をつけくださいね。


指の甘噛みの他には…

{E8D71D57-9823-4063-8E81-B28A9DA0BF9C}

かじり木コーン。
これは新しく付け替えるやつです。
これが………

{1253E2D1-E097-4430-B33F-8237C4B88FF9}

こんな感じにかじられます(笑)。
これは付け替える前の古いかじり木コーン。

{8C73F55A-3A9E-4490-9834-72F5C920B0F1}

付け替えたらさっそくがじがじしてます。
気に入っているようで良かった♪

がじがじ大好き梅ちゃんは、
今日も元気ですよ♪

ちなみに
ソラちゃんにもかじり木コーンを入れていますが…、

{DF027D72-26E1-4D5A-96B0-8AFC52BCC04F}

…寝る時とかの止まり木に使ってます(笑)。
デコボコが安定するのかな?

ちゃんとソラちゃんの様子は、
でもたまにアップします♪

また、私が作った「ほしやん。」ビーズ作品は、
で紹介や販売をしているので、

ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

では、この辺りで♪

※10月23日追記
ブログの名前とサインの文字が
一致していない事に気づきました!
大変申し訳ございません…!